遠征先のイオンモールのフードコートで軽めのランチ、、、のつもりで信州そば処小木曽製麺所という店に入ってみた。ルンルン





小木曽という名前からは半沢直樹を思い出す。。。もぐもぐ




さて、ざるそば並、中、大どれでも価格が同じ、ということで、を選択。





ついでに舞茸天ぷらを付けた。ウインク





この写真だと伝わりにくいが、はかなり量が多い。小諸そばざるそばみたいな味だったら(失礼)飽きがきて食べきれなそうだが、、、





おっと、ちゃんとそばの香りがする!信州そば処を名乗るだけのことはある。グリーンハーツ



結局、大盛りでも問題なし。あっという間に食べ切ってしまった。ウインクラブラブ





舞茸天ぷらも東京のチェーン店のものとは比べ物にならないレベルだった。お願いキラキラ





そば湯もある。ニコニコ



後で調べたところ、長野県中心のチェーン店だった。