トリキバーガー渋谷井の頭通り店の閉店が決まった。決算でもトリキバーガーの店舗に関して減損損失を計上していたし、実際いつ訪れても空いていたので驚きはない。しかし、お気に入り店舗だったので残念。笑い泣き







一方で鳥貴族業態の方は絶好調で、出店が相次いでいる。居酒屋に客が戻り、もはやバーガーの新業態を頑張らなくてもよくなってしまったようだ。ニコ



この日のトリキバーガーはなぜか、いままでで一番混んでいた。。。うーん



最後なので豪華に、焼き鳥バーガーのデザート付きセットとパンケーキ(抹茶あずき)を注文。セットのデザートにトリキプリンを選んだので、デザート2品になる。







焼き鳥バーガーはその名の通り、まさに焼き鳥。完璧な味付けだ。ラブ







パンケーキは初めていただいたが、意外とさっぱりしていて上品な味だった。ラブ







トリキプリンは絶品。ファーストフード系のプリンでおそらく一番旨い。しっかり目の食感がお気に入り。ラブ





カラメルソースはややニガめの大人の味。ラブ





お会計は1400円。バーガーにしてはちょっと高いか。マックだとなかなか1000円超えないし。。。うーん





渋谷で新たにファストフード店をやるのは難しいようだ。。。おーっ!