スシロー世界の海からこだわりネタ祭が始まったので、早速試食してきた。5%割引クーポンを持っているので心強い!ルンルン




ノルウェー産

北極圏生サーモン


 


いきなり白皿が登場。そんなに高いやつを頼んだっけ、、、?ガーンアセアセ


冷静になって考えると、白皿「時価」なのであって、高価とは限らない。この商品は180円だった。照れ




スペイン産

天然本鮪2貫盛り(中とろ、赤身)




黒皿、、、天然、、、本鮪、、、!まさに王様のような食感と味わいだった。大とろは高価すぎるので遠慮しておいた。スペイン産というのが意外。キョロキョロ




アメリカ産

銀だら焦がし醤油



 

黄皿ということもあり、あまり期待していなかったのだが、、、歯応え抜群、ふっくらとしていて最高の銀だらだった。アメリカ産なのに焦がし醤油とは、これまた意外感バツグン。キョロキョロ




アルゼンチン産

まついか




南米代表。上質ないかで、歯応えがたまらない。ニコニコ




バングラデシュ産

スパイダーロール




辛子マヨネーズのようなもので味付けされており、マヨラー向け。一つ一つが大きく、口の大きい人でないと食べにくいかも。爆笑




ベトナム産

みなみアカメ




ジュレが乗っていたのでそのまま食べたのだが、これが正解なのだろうか。アカメが何なのかは分からずじまいだった。ニコ




びんとろ(通常商品)

210円→150円




いつものびんとろが何と30%引!通常は赤皿だが、黄皿で提供!ウインクキラキラ