今回のジョブチューンローソンスイーツ特集。



番組放送前、ジャッジ対象賞品がすでに売られていたので買ってみた。番組前、番組中に実食した。スプーンフォーク







もち食感ロール ごま&あんこ




初めて食べる味だが、、、


これはイケる!お願い


和風でもあり、洋風でもあり、懐かしくもあり、新しい。キラキラ


ジャッジでは満場一致合格だったが、納得





どらもっち 味わいミルククリーム




どらやきのような形だが、、、もちもちのプリプリで、全然別の商品だ。お願いラブラブ


皮とクリームのバランスが抜群!爆笑キラキラ


こちらも満場一致合格で、文句なしの判定。





クリーム包んだ生チョコトリュフ




生チョコ部分は思ったより柔らかい。夏の暑さのせいで、室温でもゆるくなりがち。


私の感覚だとイマイチかな、、、という感想。食後の口の中の感覚がビミョーだった。。。キョロキョロ


超一流パティシエのジャッジは合格照れ



スイーツスイーツスイーツスイーツ



今回の3点の中から個人的な好みを選ぶとすると、、、


どらもっちが優勝!お願いキラキラキラキラキラキラ