スシローの近くまで来たので、夏得祭に参戦してきた。実に3回目だ。ルンルン




超大切りキハダまぐろ




とにかくネタがデカくて、シャリがよく見えない程だ!通常の回転寿司のまぐろの倍くらいあるのではないか。味も申し分なし。ウインク



ちなみに、こちらは魚べいのまぐろ。これが普通で、スシローはやりすぎ。





筋子包み




いくらはたまに食べるが、筋子を食べるのは数年ぶり。やはりちょっとしょっぱいのだなと再認識した。ニコニコ




ひれかつコーン軍艦




コーンマヨネーズ味なのでよいとして、ひれかつの味付けはどうしたらよいのか。。。一つは甘だれ、もう一つはそのまま食べてみた。甘だれの方がよいかも。ソースは置いてなかったが、酢飯に合わないだろう。チュー




国産甘えび包み




甘えびだけかと思っていたら、いくらまで乗ってきた。これで黄皿というのはかなりお得だ。




ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



食後はちいかわらんどで新商品を物色してきた。






イベントバナー