松屋へ。ルンルン



お目当ては、これ!





さて、入口付近の巨大なタッチパネル前に並んだが、前のオッサン客が手こずっていて、なかなか注文が終わらない。



結局、彼は現金で精算していたが、昔の券売機ならボタン一つで済んでいたのにいまでは10回くらいパネルのボタンを押さなければならず、不便に感じられたはずだ。ショック



私はQRコード決済希望なので、まあまあ便利だと思うが。。。



やっと番が回ってきて、新商品のガパオライスを注文。ニコニコラブラブ



昼の混雑時ということもあり、出てくるまでに10分以上かかった。ショボーン





ん?見た目に違和感、、、でも、看板通りか。。。??



ガパオって、炒め料理だと思うのだが、これは明らかに煮てある。やや風変わりなカレーライスのように見える、、、と言ったら失礼だろうか。。。



鶏肉の量は結構多くていい感じ。ウインク





は、、、ピリ辛酸っぱいナンプラーは感じなかった。キョロキョロ





味噌汁が付いてきたが、まったく合わなかった。。。残念。えーんえーんえーん



過去のガパオに関する記事はこちら。





次回は牛丼で!ウインクキラキラ