バーミヤンのメニューが改定されて豪華になっている。キラキラキラキラ








お気に入りの冷やし担々麺炎を注文。この日はクーポンが使用できる最終日だった。




挽肉がたっぷり!盛り上がり方がハンパない。ラブラブラブ




さて、カウンターで隣の席の女性客ネコちゃんに気づかず放置。。。中高年のオッサンにありがちだが、今回は比較的若めの職業婦人だった。ちらと見たら、耳に刺さる大ぶりのワイヤレスイヤホンが目についた。


私の経験だと、密閉型のイヤホンをしていてもネコちゃんの音は余裕で聞こえるのだが。。。


最終的には、隣の年配の婦人から腕をツンツンされ、ネコちゃんに気付いたようだった。




あのね、バーミヤンって、注文から配膳までの時間が短いから、油断しちゃダメなんだって。


う、うん。。。