株主優待割引券を握りしめて餃子の王将へ。。。


えっ!?びっくり




改装中、、、なので、近くの店を探していたら、気になったのがここ。



餃子の味よしキラキラ




以前、ここには幸楽苑があったが、業態変更して味よしになった。運営は以前と同じく幸楽苑だ。幸楽苑時代は何度か寄ったことがあるが、味よしは初めて。やや居酒屋風である。キョロキョロ






餃子もつ煮込み定食、590円に惹かれて注文。なんか安すぎないか?牛??




餃子はパリパリ&サクサク系。王将のパリパリ&モチモチ系餃子とは皮の性質が違うようだ。




さて、牛もつ煮込み。ご飯の上に乗せて、、、ひとくち。




、、、う、、、、、、

うーーーみゃーーー!!!

ラブラブラブ


なんだこのご飯にパーフェクトマッチする煮込みは!!




牛もつの身は柔らかく、まったく臭みを感じない。


幸楽苑は福島発祥のチェーンなのに、究極の名古屋メシを完成させている!!ラブラブラブ




最後に残った汁をそのまま飲んだりご飯にかけたりして満喫した。キラキラ



なんか安くておいしいやつ、発見。