鶴瓶師匠が宣伝中のスシローのフェアを体験してきた。ルンルン


にっぽんの海からうまいもん祭!


ということで、国産食材を使ったメニューがたくさん。キラキラ



駿河湾盛り




生しらす生桜えびの軍艦。見た目が楽しい。味はさっぱりめ。真顔



国産ナメタかれい




さっぱりめの白魚。真顔



北海道炙りタラコと博多明太子食べ比べ




以前、北海道&九州フェアで出てきたものと同じ。変わり種として楽しめる一品。ほっこり



活〆ブリヒラ




この日食べた中でイチオシ。これはリピート確定だ!ラブラブラブ



三陸産ほや軍艦




仙台には時々行くので、ほやには親しみがある、と思っていたのだが、、、


こ、これは、、、クサい。。。おーっ!


ぜんぜん舌に合わない。これまでに食べたほやはすべて乾物だったが、生?のほやってこんなに臭うのか。。。


スシローで明らかに不味いと感じたのはこれが初めてかも。共演NGに指定。えー?ハートブレイク



匠の漬けごま天然ぶり




口直しにぶり。うまいけれども、まだほやの臭いが口の中に残っていて、ちょっと楽しめない。さらなる口直しが必要。ショック



国産生サーモン




最後に外さないメニューをひとつ。


厚み十分。想像通りの高品質なサーモンで、良い口直しになった。魚しっぽ魚あたま