ガストでセルフレジに並んでいたら、、、


目の前のご婦人が会計後にクレジットカードを落としてしまい、とっさにカードを取ろうとして向きを変えてしゃがんだ瞬間、、、


ちょうど通りかかったネコちゃん激突してしまった!びっくりハッ



(写真のネコちゃんは本文と関係ありません)



ご婦人に怪我はなく、また、ネコちゃんが運んでいた食事も無事だったのは幸いだったが、、、センサーで制御されたネコちゃんが人間に体当たりするのは初めて見た。ガーン!!


ご婦人の動きがあまりにも急だったのか、ネコちゃんの死角に入ってしまったのか。。。??



ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



さて、この日は、クーポンを使って、


彩り野菜の黒酢から揚げ膳鳥

ご飯少なめで730円ルンルン




野菜は、ナス赤パプリカズッキーニ、そして、、、




ちいかわの苦手なブロッコリー!




ブロッコリー丼にして食べてみた。この組み合わせは、まあまあ。。。


メインのから揚げは、、、やはり、ボリュームたっぷり




ご飯少なめでも、たっぷり食べた感じコスパばっちり!ウインクキラキラ


黒酢ソースのおかげで、から揚げもさっぱりいただける。ニコニコラブラブ