ガストねぎとろ丼

久しぶりの注文。




わさび醤油セット付き。グリーンハーツ




さっぱりして旨い。ラブラブ




食後はこの日のちいかわの動画をチェック。。。


想定外のヤバい展開。擬態系って何だ!?



うさぎうさぎうさぎうさぎ



さて、近くに座っていた外国人客が食後に食器をもって店の中央へ向かったのが見えた。


おっと、ガストはなまるうどんじゃないんだよ、フルサービスだから店員さんが持っていってくれるよ、、、と思いながら様子を窺っていたら、、、その人が食器を置いた台には「食器返却台」と書いてあるではないか!びっくり


いままで何度も訪れている店なのに全く気づいていなかった。店員さん専用ならわざわざ食器返却台なんて書かないだろうから、客が使うことも想定しているはず。キョロキョロ!!


いよいよセルフサービスの準備をしているのか?それとも、店員さんがなかなか下膳に来られない時にテーブルを空けられるよう食器棚を提供しているのか?