先日スシローで食べた八洲まぐろが激ウマだったので、再び訪れた。ルンルン


前回の記事はこちら。




今回は大とろに挑戦。ウインクラブラブ



天然インド鮪大とろ




白皿がなんと美しい!


にぎりの見た目も完璧。箸で触った感じはしなやか。期待がどんどん高まっていく。お願い




いろんなポーズで撮影してから、一気に口の中へ放り込む。


こ、こ、これは、、、上品すぎる!キラキラ


回転寿司の大とろは、味が薄いものも少なくなく、いつも旨いわけではないが、、、これはまさに別格。文句のつけようのない大とろ感。白皿にふさわしい、、、というか、390円じゃ安すぎないか!?びっくりラブラブ



天然インド鮪赤身




うぉーっ!これも絶品!さすが天然!



天然とろびん長




前回も食べたやつ。お手軽価格の黄皿だが、、、ネタが分厚い!食感も味も、黄皿とは思えないほど!ニコニコルンルン



大切りめばち鮪




こちらも黄皿、、、だが、なんだこの厚みは!




しゃりと比べるとネタのデカさが一目瞭然。しかも、しっかりした味わいで、安っぽさを全く感じない。ウインクラブラブ


そして、お会計中、、、、




ロボ出現!




お腹にまぐろのような絵が描いてあった。


手がちいかわに似ている。ラブラブ