おうちグルメ情報をいろいろと紹介したい。



カップスター

日高屋チゲ味噌ラーメン




フタには齊藤京子さん!ブルーハーツ

カップスターは坂道系とのコラボが多い。




付属のラー油をちょっとだけかけた図。




辛すぎず、旨みのあるスープだった。ちなみに、日高屋のチゲ味噌ラーメンは食べたことがないので、比較はできない。キョロキョロ





ラーメンラーメンラーメンラーメン



ポケモン東京ばな奈

ピカチュウ




東京駅のエキナカで買った品。本来はお土産用だと思うが、日常食にもよさげ。ウインク




上品な食感と味わいで、お土産にぴったり。中のカスタードクリームはバナナ感強めなので、バナナ好きにはたまらないだろう。お願い



バナナバナナバナナバナナ



丸美屋

ちいかわふりかけ




アニメでふりかけご飯を食べるシーンが続いており、是非とも手元に確保しておきたい品。


オマケとしてキラキラシールがついてくる(真ん中)。キラキラ


スーパーで確認した限り、同じ丸美屋ふりかけでも、ちいかわがいちばん値段が高い。