ガスト初夏のフェアメニューがスタート。さっぱり系の期間限定メニュー2品を実食してみたので、紹介する。ルンルン



① 海老と蒸し鶏のコク旨冷麺


491キロカロリーと軽め。クーポン利用で700円とリーズナブルなのも嬉しい。ニコニコ




生姜とにんにくの効いたコク旨鶏スープは半透明。しっかりとした味付けだ。そのままでもイケるし、をかけてもよし。おまけに付いてくるコチジャンで味変してもよし。ウインクキラキラ




麺は喉ごしのよい、つるつる系。韓国風ではなく、盛岡冷麺風。コシが強く、歯やアゴが丈夫な私でも、なかなか噛みきれないほど。ウインク


ある程度噛んだら飲み込んでしまおう。笑




海老、鶏、卵、オクラ、キムチ、山芋、、、と様々な食材がバランスよく組み合わされている。ニコニコ



おいちいかわーっ!!



波波波波



② 冷やし豆乳坦々うどん


801キロカロリー。こちらもクーポン利用で税込700円。




冷麺と比べてカロリー重め。その理由は一口スープを飲めば分かる。豆乳ベースで爽やかだが、しっかりと甘みもこってり感もある




様々な食材がバランス良く配置されており、を迎えるのに相応しい彩りだ。名付けるならば彩夏さん、ニックネームはあーりんラブラブ




豆乳スープはこの上なく旨いのだが、食べ進めていくとやや飽きも感じてくる。そこで投入するのがラー油だ。キョロキョロ




豆乳に、ラー油、投入!!グラサンルンルン


ラー油とスープの相性120%!この組み合わせは計算し尽くされている!!ラブラブラブ




うまーりんっ!!ラブラブ