夜、ラーメンを食べようと思い、お店の前まで行ったが、、、すでに営業終了していた。魂



ラーメンラーメンラーメンラーメン



自宅に残っているラーメン焼そばを物色し、選んだのがこれ。



日清焼そば복음면(ポックンミョン)




発売直後、見た目もコンセプトもブルダック炒め麺のパクリだと非難されていたが、今でも売られ続けている。即席焼そば超大手の日清食品がなぜこんなすぐ分かるようなパクリ商品を出したのか不思議ではある。キョロキョロ!?



ブルダック炒め麺




とはいえ、スーパーで売っていて気になったので、私も買ってしまっていた。



炎韓国風炎甘辛カルボ


という表現が気になる。火を吹いているし炎、隣のライオンみたいなキャラ汗をかいているアセアセ


私は辛いのが好きだけど苦手。。。グラサン


出来上がり!




いい色で旨そう!お願い炎

さあ、食べるぞっ!ハッ




口の中が燃えるーーーっ!炎炎炎


日清食品と思えないほどの辛さなんですけどぉぉぉぉぉ。。。ガーンハッ




こんなに辛いのなら、粉のカルボソース、1/4位にすればよかった。。。アセアセ


結局、麺は半分でギブアップした。もぐもぐガーン



炎炎炎炎



コメダの豆菓子で口直しするか。イエローハーツ