コメダコーヒー


ちいかわ豆菓子発売日なので、ちょっと早めにランチに出かけた。ルンルン


店頭にちいかわが並んでおらず、、、恐る恐る「豆菓子はもうないのですか?」と質問すると、店員さんは「(普通の豆菓子を指して)そこにありますよ」もぐもぐ


いやいや、それじゃない、、、という顔でアピールしたら、店員さんもようやく分かったらしく「ちいかわのやつですか。席に着いたら注文して下さい」とのこと。



パンパンパンパン



奥の方の席へ。カウンター席は猛烈仕事中の男女で埋め尽くされていた。タコ足で充電しまくっているオッサンもいる。この人たちがちい活勢でないのは明らかだ。笑


ミックスサンドの昼コメプレートコメダブレンドを付けてもらい、ついでに、、、ちいかわ豆菓子も注文。いや、ちいかわのついでに昼コメ、、、が正しいか。ニコニコラブラブ



\ジャジャーン/

ちいかわ豆菓子+ミックスサンドキラキラ




ちいかわコメダブレンドシロノワール

ハチワレクリームソーダ

私はミックスサンド





勿体なくて、その場では豆菓子の袋を開けられない。お願いイエローハーツ




軽いランチにしたくてミックスサンドにしたが、結構な量があり、お腹いっぱいになってしまった。照れコーヒー




ちいかわの討伐棒みたいなフォークトマトを討伐してきた。ナイフとフォーク



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



帰宅後、抽選に挑戦。結果は、、、





ガーンガーンガーンガーン


袋を開けたので、中身を少しだけ紹介。