ガストへ。ルンルン


最近気になっていた新メニュー、味噌カツ丼を注文。しばらくして、ネコちゃんが届けてくれた。


いつもどおり耳を撫で、「くすぐったいニャー」と言わせることに成功。ラブラブ




ネコちゃん、至福の表情だ



三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫



さて、味噌カツ丼ルンルン




薄めの大型味噌カツが2枚、ご飯の上に乗っている。予め切ってあるわけではないため、かぶりつかないといけない。ハッ




フォークを刺すと、ちいかわハチワレ討伐棒を思い出してしまう。キラキラ


(ガストでは販売していません)



いよいよ味噌カツ丼を討伐だぎゃー!


(ガストのメニューにちいかわふりかけは含まれません)



うみゃーっ!炎炎炎



味は本格派で、リピート確定。紅生姜七味で味変もできる。私の感覚だと、七味との相性が良かった。お願いラブラブ




一つ残念だったのは、下のカツに味噌が十分にかかっていなかったこと。。。次回に期待したい。ウインクラブラブ