かなり久しぶりにリンガーハット。昔は行きつけだったが、職場を移って以来、めったに訪れることがなくなってしまった。




こちらは、昔、リンガーハットがやっていたコラボのオマケラブラブ




2016年、、、だから、もう7年近くになるのか!びっくり



さて、次回はいつ来られるかわからないため、直球勝負。長崎ちゃんぽん、ぎょうざ3個セットにした。キラキラ




ちゃんぽんって、こんなにデカかったか!?レンゲも尋常でないサイズだし。びっくり!!




野菜の旨みがたっぷり染み込んだスープがたまらない。やはり、長崎ちゃんぽんは麺類のチャンピオンだ!ラブラブラブ


味変には胡椒柚子胡椒を使ってみた。柚子胡椒風味のスープはホント、やみつきになる。お願いグリーンハーツ




ぎょうざはオマケに頼んだのだが、正直なところ、見た目に反して味がイマイチだった。ショボーン


クレカ、d払いとも使えず、現金で決済。PayPayは使えるようだった。



ラーメンラーメンラーメンラーメン



ちゃんぽんは巨大だったが、野菜が多かったので、食後、満腹になりすぎずに済んだ。その後、喉が渇いたのだが、柚子胡椒のせいだろうか。キョロキョロ