今頃になってコロナに感染してしまい、自治体の支援を受けてホテル療養することにした。学校


行き先は、某ビジネスホテル食事は支給される。宅配を頼んだり、外食することは認められていない。持ち込みや差し入れは可能なので、チョコレートや粉スープを持ってきた。チョコレート



\ジャジャーン/

本日の夕食




お弁当は一種類のみで、外部の業者から仕入れている。今回は魚介系のフライがメイン。果たして何の魚だろうか。一見すると白身魚のフライだが。。。


箸で割こうとしたら意外と硬く、、、ちょっと汚い形になってしまった。イカフライだ。一口、食べてみると、、、宇宙人




身は硬め、衣は脂きつめ、味はソース次第、という感じ。一部の病人にはややキツいか。ニコ



青魚の方は、らしい。佃煮みたいなものを想像し、一口、食べてみると、、、魚しっぽ魚あたま




味が薄い!この見た目で味が薄いのは意外だ!ガーン



サイドディッシュについても紹介。




カリフラワーは水っぽい。。。


緑色の豆腐みたいなやつは、まあまあ旨かった。照れ


全体として、まあこんなものか、といった感想。