ガストの王道はチーズINハンバーグだと思っている人が多いと思うが、チキン料理が質量ともに素晴らしいことにも気づいてほしい。照れ



チキテキスパイス焼きキラキラ




どデカいチキンステーキだ。見た目がとってもワイルド。そして、味付けはスパイシー炎




私はいつもコーンなどをご飯の上に乗せて食べている。




繰り返すが、めちゃワイルド鳥



ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



ところで、どこの店かは知らないが、すかいらーく系店舗で大事件が起きていた!ガーンハッ




某暴露系Twitterアカウントに、某家電メーカー代表の不倫話が掲載されていたのだが、、、密会現場の写真がまさかのすかいらーく!ガーン炎


テーブルにはネコちゃんの使い方が書かれたプレート(下のものと同じ)が置かれている。これはガストやジョナサンで使われている絵柄だ。また、某家電メーカー代表の目の前には、ドリンクバーのカップが置かれている!炎




ネコちゃん、ショックだにゃん!炎


代表さん、チキンとしないとダメだにゃん!ガーン