はま寿司で高速レーン上の寿司に悪さをした客(?)の動画がSNSで拡散され、はま寿司側が激おこだという。ムキームキー


回転寿司を食べる際、高速レーン沿いに変な人がいないかどうか確かめないといけない時代になったか。。。アセアセアセアセ



寿司寿司寿司寿司

 


さて、、、

スシロー大切りてんこ盛り祭をガッツリ体験してきた。



まるごと海老の柚子こしょう天ぷら




ソフトシェルシュリンプを使っているので、頭から尻尾まで食べられる。病みつきになる味だ。コスパも良い。もぐもぐもぐもぐ



大切りまぐろ(期間限定)




おっと。。。えー?えー?

切り方が雑で、ネタを真っ直ぐに切れていない。せっかくの目玉メニューなのに残念。。。




大切りというだけあって、分厚いネタだったが、この個体には少しだけスジがあった。質より量のメニューなのか?普段出てくるまぐろはもっとクオリティが高いように思うが。。。ショボーン



四日市名物大切りトンテキ




めちゃ旨い。しかし、豚肉がピンク色なのが気になった。もう少し加熱した方がよいと思う。。。炎



炙り上穴子




メニューと形が違うので、一瞬、別の商品が来たのかと思った品。食べやすくて旨かった。ニコニコ


ちなみに、メニューだとこんな形。ウインク




特ネタ中とろ焦がし醤油




ちょうど良い炙り具合。見た目も美しい。キラキラ


裏返してみたら、裏側も炙ってあった。作るところを一度覗いてみたいものだ。キョロキョロキョロキョロ





特大ジャンボ赤エビ




この日一番デカくてコスパを感じた商品。ラブラブラブ



サーモン3貫盛り(平日限定)




平日限定の皿らしいので頼んでみた。安定の旨さ。


そういえば、、、松村沙友理さんがサーモンピンクのまいなー!」って叫んでいたドラマ「推し武道」、もう終わってしまった。。。笑い泣き笑い泣き