スシロー秋葉原駅前店の続き。


かにの食べ比べはこちら。



この日の秋葉原駅前店は、ネタのコンディションがとても良かった。シャリはふつう。



天然本鮪赤身 ラブラブ


この時期に必食の一皿なので、迷うことなくさっさと注文。




切り方に失敗したような不恰好なネタがのっていたが、味は確かだった。ラブラブ




生鮪2貫握りキラキラ


回転寿司でまぐろとは!ラブ

ちょっと高かったが、せっかくなので注文してみた。




黒皿赤身が映える!厚みがあり、しっとりした柔らかな舌触り。それでいて、しっかりとした味わい。回転寿司がここまでくるとは、俄かに信じがたい。お願いお願い




炙りにしん炎




ジョブチューンをきっかけに食べるようになった品。脂のりの良さが特徴的な一皿だ。今回の品は特に炙り加減がちょうど良かった。黄皿なので、コスパも抜群。魚しっぽ魚あたま



寿司寿司寿司寿司



店を出たところには原神キラキラ




末広町方面に歩くとまた原神イエローハーツ




私自身、原神を見たことはないのだが、どうやら旬なアニメであるようだ。キョロキョロ