バーミヤン台湾美食シリーズにハマっている。今回は〈台湾式〉サーロイン牛肉飯に挑戦してみた。


久しぶりのネコちゃんルンルン




\ジャジャーン/

サーロイン牛肉飯と台湾カステララブラブ




なんと美しい光景〜!グリーンハーツラブラブラブラブ


とにかく、牛肉が上品で旨い。1099円という価格でサーロインを使えるのは、素直にスゴいと思う。キラキラ




そして、餡がちょうど良くかかったご飯がたまらない。メニューには、特製秘醤ソースの土鍋あんかけご飯と書いてあった。ややエスニックな味付けが食欲をそそる。ラブ




野菜もたっぷり。




台湾カステラは、ふわふわ、でもしっかりした生地。食べるだけで楽園に舞い込んだかのような感覚におそわれる。お願い






はちみつをどれ位つけるかは意見が割れそう。はちみつなしでも十分甘みがある。私はなし派だなと思った。



傘傘傘傘



この日は軽く雨模様だったが、バーミヤンは大人気で、私が食べ終わった頃には入口が待ち客で溢れていた。


かえれま10効果だろうか。。。、キョロキョロ