日本橋蛎殻町のお店。朽ちかけている看板には魚やと書いてある、、、ようだ。キョロキョロ


数年前に一度入ったことがあるが、昭和なイメージの店だった。店内寒そう、と勝手に予想。




ところがどっこい、店内はきちんと暖房も効いていて快適。BGMはなぜか国際的。で、JAZZ。。。笑



客層はスーツを着た近所のサラリーマンばっかし。まるで、新橋。。。ニコ



海鮮丼1000円、新鮮っ!お願いラブお願い




yo!




こちらは後日訪問時に注文した魚づくし!うれしー、1000円ラブ




店の人たちは「づくし」と呼んでいた。人気メニューらしい。


フライポテサラめちゃうまっ!ラブラブ


私は普段、サバ味噌をすすんでは食べない方。それでも、このサバ味噌はうまいと思った。キラキラ



魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


ところで、箸袋を見てびっくり!


日本橋、銀座、、、(やっぱり)新橋に店がある!そして、意外なことに、シドニーにも!!ホントに〜?びっくりびっくり




サシーミ、プリーズ!グラサン