元旦早々のジョブチューンスシロー特集


ジョブチューンといえばスシロースシローといえばジョブチューンといっても過言ではないほど、両者の印象は被っている。キョロキョロ





昨年、スキャンダルが多かったスシローをわざわざおめでたい元旦にもってくるあたりがTBSらしい。ポジティブな結果になればスシロー復活の狼煙、逆に超一流料理人にコテンパンに酷評されればロイホの時みたいに「料理人、ナニ様よー」炎上して宣伝になるので、スシロー側にとって悪いことはない。笑



TBSとしては、昨年散々叩かれたスシローを使うことで話題を呼ぶことを期待しているのだろう。水ダウモンスターラブクロちゃんのあんなシーンを大々的に流す局だし。


ゲストはゆうちゃみ。。。キョロキョロ

膝が傷だらけで、Twitter民が騒いでいた。グラサン





さて、結果は、、、


サイドメニュー従業員イチ押しトップ3


🔹3位 まるごと海老の柚子こしょう天ぷら

6対1で合格鏡餅


おっ、ソフトシェルシュリンプって、バーミヤンにあったやつだ。




🔸2位 かにクリーミーコロッケ

満場一致合格鏡餅



🔹1位 鯛だし塩ラーメン

満場一致合格鏡餅



サイドメニューは全品合格!お願いラブラブ



門松門松門松門松





いよいよ本番寿司メニュー!寿司



従業員イチ押し寿司トップ10


🔹10位 活〆匠の漬け寒ぶり【新商品】

満場一致合格鏡餅


ぶりの背中の部分を使っている、玉ねぎを隠し味に使っている、醤油をつけて食べてもよい、とのこと。



🔸9位 マーラー風味 赤えび揚げねぎ添え

5対2で合格鏡餅


私は旨いと思うけどねー。。。ウインク



🔹8位 活〆ひらめ【1/7発売】

6対1で合格鏡餅



🔸7位 シーサラダ

5対2で合格鏡餅


味変には甘だれを使うとよい、とのこと。



🔹6位 フカの天ぷらにぎり【3月発売】

3対4で不合格魂


フカ。。。イヒ


しかも、3月発売だって。。。?ホントに発売になるのかな??キョロキョロ



🔸5位 煮ほたての炙り仕立て【ほたてのリベンジ】

3対4で不合格魂


ほたての壁。。。もぐもぐ



🔹4位 炙りにしん

4対3で合格鏡餅



🔸3位 北海道産上いくら

満場一致合格鏡餅



🔹2位 ふぐ白子の天ぷらにぎり

満場一致合格鏡餅


ごまふぐの白子を使っているとのこと。



🔸1位 天然本鮪

満場一致合格鏡餅


満場一致合格は十分予想できた結果。スシローの本鮪はハズれない。ラブ


天身のみを使用した商品だとのこと。



寿司は8勝2敗。ピンクハート



門松門松門松門松





起承転結の効いたオーソドックスな展開だった。



 サイドメニュー全品合格!


 寿司メニュー連続合格で全品合格への期待が高まる


 まさかのフカ天登場、、、なにそれ寿司?、、、で不合格。ついでにホタテも不合格で危機感高まる


 最後は3品連続満場一致合格でハッピーエンド!ラブラブ