ここ数週間、ミスタードーナツが混みすぎていて怖い。魂魂


この日も店の前を通りかかったら、店の外まで列が出来ていた。店内には空席が目立つので、テイクアウト客が中心なのが分かる。とりあえず入店は諦め、買い物へ。


買い物帰りにミスド前を通ったら、先ほどよりも空いていたので、ドーナツをテイクアウトしようと思い、入店。ピカチュウドーナツ2種類はちょうど売り切れたところだったが、幸い、プリンドーナツは残っていた。ピカチュウはすでに2回買ったことがあるが、プリンは発売自体が後発組ということもあり、初めて。ハートのバルーン




ピカチュウと比べるとドーナツ化が難しそうな顔だ。目の当たりがややグロテスクかも。しかも、顔のブツブツは何だ?キョロキョロ




勉強しすぎで目が悪くなり肌も荒れてしまった人のように見えるんだが。。。中身はピカチュウのやつと同じだと思う。白い生クリーム入りだった。


こちらは以前に買った、別のプリン。ブツブツはこちらにもある。




プリンといえばピンクピンクといえばあーりん佐々木彩夏さん)。今年のももクリは12/24、25、会場はSSA(チケットは買っていないが)。うずまきキャンディ




ピカチュウのドーナツに関する記事はこちら。