ゆりかもめ新橋駅近くにハンサムという韓国屋台風の店があったので入ってみた。うさぎクッキーねこクッキー





注文はスマホからやってくれとのこと。決済はできない。







店の外の看板にあったプルコギビビンバが出てこないので仕方なく、石焼ビビンバを注文。ついでに、白菜キムチおでんも頼んだ。スプーンフォークスプーンフォーク



お通しとして韓国海苔1パックが出された。ニコ





白菜キムチには何やら辛そうな粉がふりかけてある。ガーンガーンガーン





キムチ、めちゃうまい!ウインクウインクウインク


これは期待できそうだ。



紅葉紅葉紅葉紅葉



おでん。韓国ドラマでよく出てくる、クネクネしたやつだが、実際に食べるのは今回が初めてちょい辛ソースをつけていただく。





うまっ!想像通りの味だっちゃ!


おでんの汁はスープ代わりになる。これ自体は日本のおでんの汁とさして変わらない。



おでん左おでん左おでん左おでん左



さて、石焼ビビンバ。ジュージューだ!





ちょい辛にすべくコチュジャンを加えてまぜまぜし、おこがができるよう、ちょっと休ませてからいただく。





ちょっと辛いゾ。。。


でも、おこげも上手くできたし、味のバランスもよい。





新橋近くという立地にもかかわらず、客の大半は女性だった。花


何がハンサムなのかは分からずじまい。笑