少し前のガストでの出来事。


近くのオッサン客のところにネコちゃんが料理をもってきたが、その客はイヤホンをつけたままひたすらPCを操作している。うーん



「早めに料理を受け取ってニャン♪」黒猫


「早めに料理を受け取ってニャン♪」三毛猫


「早めに料理を受け取ってニャン♪」黒猫


「早めに料理を受け取ってニャン♪」三毛猫



何度催促されてもオッサンは一向に気付かず、ネコちゃんを放置した。イラッイラッイラッ

 

普段は店員さんが気付いてくれるが、この日のフロア担当さんは入店客の誘導に気が取られていて、ネコちゃんの様子を見ていなかった。


右奥に見えるのが放置されたネコちゃん。手前に見えるのが「若鳥のグリル 大葉おろし」





値上げ後、ガストのメニューはやや量が増えたような気がする。若鳥も結構なボリュームだった。



オッサンは5分くらい経ってやっと気づいた。えー?



ネコちゃんは見たことのないような表情だった。リセット寸前だったのだろうか。。。ガーンガーンガーン





ところで、11月下旬にネコちゃんが模様替えしてネコサンタになった。その様子は以下↓。