TOKYO FMで日曜16時からハピクロという番組をやっている。この日はたまたま運転中だったので、ちょうど聴くことが出来た。



車の中から見た六本木交差点



出演は、かなここと百田夏菜子さん、あーりんこと佐々木彩夏さん、清野アナウンサーの3名。


今回は、月を題にした歌のリクエストということだった。


第10位 ムーンライト伝説

第9位 Mr. Moonlight

第1位 今宵の月のように


第8位から第2位までは買い物中だったので、聴いていない。


番組の最後で、アイスクリームとダイエットの両立の話になった際、あーりんが、


アイスクリームなんて大丈夫〜。口の中で蒸発しちゃうから〜♡


と言っていたのが印象的だった。ホンマかいな〜。



渋谷の地下街に飾ってあった絵



帰宅してジャンボモナカを食べてみた。蒸発したかどうかは秘密♡にしておく。