腰痛治療後に赤坂をぶらぶら。略して赤ブラ


社長交代が報じられたペッパーフードサービスのいきなり!ステーキ。私の行きつけの赤坂通り店は、赤坂の飲食店退店が相次ぐ中でも生き残っていた。




私は赤坂通り店だけで30キロ位食べている。この店のお気に入りメニューは、豪州Naruo牧場産ビーフのサーロイン。他の店にはほとんど入ってこない、特別なお肉だ。いまも提供されているかどうかは知らないが。。。


一時期はほぼ顔パス状態だったが、店員さんも入れ替わり、私も職場が変わり、滅多に行かなくなってしまった。


他のいきなり!ステーキの店に行っても、Naruo牧場ものは出てこないので、ハンバーグとかワイルドコンボのような安めのメニューにすることが多い。肩ロースを使ったワイルドステーキは当たり外れが大きいのが難しいところ。いっそのこと、焼肉みたいに薄切りにした方が外れにくいんだけど。。。


ところで、社長交代で例の顔写真はどうするのか???


新しい社長にするのはやめた方がよいだろう。


肉好きで有名な道重さゆみさんでも起用したら、風向き変わるかも♡♡


まあ。変わらんか。。。