♡久しぶりに自撮り🐥

 

 

Instagramを何気にチェックしていたら、AMEFURASSHIもえちんこと鈴木萌花さんが

 

「久しぶりに自撮り」

 

とコメント付きでショートカットの自撮り画像を上げていた。

 

 

 

(リンクが開かない場合は、「amefurasshi_moeka_official_」へ)

 

 

ちなみに、もえちんは、4人組アイドルグループAMEFURASSHIの最年長お姉さんで癒し系。超一流芸能事務所スターダストプロモーションに所属している。いわゆる「ももクロの妹」

 

 

3枚上げられていたインスタ画像をスクロールしていたところ、、、

 

 

\ジャジャジャジャーン/

 

コメダのドリンク登場!!!

(バナナジュース?)

 

 

ドリンクがもえちんのお顔よりデカいんですけど~~~!!!

 (横幅に基づく)

 

 

私がいつも飲んでいるこれ↓と同じサイズのはず。

 

 

 

 

 

コメダで自撮りするアイドルの巻、おしまい。