平手友梨奈の活躍でドキドキハラハラが止まらない六本木クラス。後半突入で、どんでん返しが続くはずだ!


さて、から揚げの天才の近くまでやってきたので、コラボから揚げを買って帰ることにした。

 



台風のせいで他に待っている客はいない。から揚げ洗脳ソングが私だけのために響き続いている。


♪・・・てんてん、てーん、さーい♪ ~天才!♪



テリー伊藤のナレーションに耳を疑った。


暑いですねー、テリー伊藤です。みなさん、熱中症に気をつけてくださーい(あまり正確ではない)

 

 

ぼくは恋の熱中症でいつもフラフラでーす!



。。。。。。

無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力




天才なのは平手友梨奈





左2つが長屋しょうが味噌から揚げ

真ん中奥が二代目みやべにんにくコーラから揚げ