お盆シーズンだが平日なので働いていた。


昼にサイゼリヤは飽きてきたのでロイホに行ったところ、「お盆シーズンはランチメニューの営業はありません」と貼り紙があった。ロイホのグランドメニューは高そうなので諦め、近くのサイゼリヤに入った

 

すると、テーブルにランチメニューが置いてないではないか!



サイゼリヤ、お前もか!!

 

店員さんに聞くと、「今日はランチメニューございません」とのこと。

 

しかたなく、グランドメニューに目をやると、、、




パスタ400円

半熟卵つけても450円。。。凝視凝視凝視

 

500円ランチより安いじゃん。。。

 

汁だけスープと小さいサラダがつかないが、安くあげたいというニーズは想定外に満たされることになった。

 

\ジャジャジャジャーン/




ミートソースに半熟卵、上にチーズが乗ってきた。

 

でも、、、


このチーズ、かなり匂う。。。えー?えー?えー?


控えめに言っても、クサいえー?

先日食べたに乗っていたチーズと同じ香りだ。


昼間からクセのあるチーズを出すとは!

本格的すぎるな、クサイゼリヤ!!!




一つ勉強になったのは、昼にいちばん安いメニューがランチではないということ。

 

次は400円のメニューに挑戦するか。