仕事に手間取り、遅くなってしまったので、吉野家の裏にある鳥貴族ひとり飯してから帰ることにした。




ひ鳥貴族で、ひトリキ晩餐会や!





店はほぼ満席だが、カウンター席に空きがあった。


プレモル、もも貴族焼、ちからこぶ、とり白湯めんを注文。サイゼリヤとちがって、鳥貴族では大昔からタッチパネルが導入済みだ。


クロウトリキ(鳥貴族のプロ)である私からの警告は、決して注文しすぎてはいけないということ。食べ物は3品程度にとどめるべきだ。なんせ量が多いのだから。


プレモルを飲みながら焼き鳥を待つ。




\ジャジャジャジャーン/


いきなり、とり白湯めんきたー。。。😅




ラーメン屋でビールのんでるオッサンの風景だ。



ずるずる〜、ずるずる〜



トリキのとり白湯めんは、普通のラーメン屋のラーメンより旨いと思っている。ダメだと知りながら、スープをすべて飲み干してしまった。。。




そして、



どっか〜ん


もも貴族焼、ちからこぶ、同時到着!!




タレの香りがぷわ〜っと広がって、食欲をそそる。。。🤤


貴族焼、やはり、デカい。。。


先週末にデパ地下で買った焼き鳥の2倍はある。ちからこぶを乗せて撮影タイム!




美人ライト当てた風。




もうこれでお腹いっぱい。


最後にデザート。見た目でカタラーナアイスを選ぶ。


前日はスシローで、こてっちゃんからのプリン。今日はプリン風のアイスだ。


プリン男子なので、旨いプリンは見れば分かる。




ミッキーにしてみる。




目と口も書いた。




顔面崩壊。。。

アルコールが入っているので、やってしまった。




お会計は1750円。コメダイズで大豆ミートバーガーを食べた時より安い。



帰り際、吉野家の前を通ったら、うなぎという名の女子がいた。今日はもうお腹いっぱいで、うなぎはムリ。