今日の夕方ちょっぴり
嬉しい事がありました照れ


ひめのプライベートで着ているお洋服の
大好きなピンクハートブランドキラキラ


2人とも大好きだから良く行ってた。
いつのまにかVIPのPLATINUM会員に


お仕事の時は別の大好きピンクハートなブランドの物
を着ていますww



夕方、ショップから電話スマホ
女性の店長の○○さんでした。



SALEのお知らせの電話かな?



3ヶ月以上行ってなかったったし
前の家の最寄り店だったので
行くのも遠いしずっと気になってたの。
とても良くしてくれたから挨拶もしたかった…



勤務してる店舗が変わるそうで
○○様にはとてもお世話になりましたのでと
連絡してきてくれた。



どこの店舗に行くか聞いてみると
今のひめの家から1番最寄りの店舗に‪wワオ!!
ひめが引っ越した南の方には
2店舗しかないのにホント凄い偶然びっくり



ふるぽんの住んでる県の
店舗から(笑)



そしてこちらも色々あり
ダーリンとはお別れしたので
もう2人では行けない事
だから、今までみたいに沢山買って
あげることは出来ないけど、ごめなさいね。

でもまた行きますね!

わざわざ連絡頂いて嬉しかったです

とお伝えしました。




ひめ達の事は夫婦だと思っていたから、

ひめを奥様、ダーリンを旦那様と呼んでた。

かなり驚いてたから、

きっと離婚したんだと思ってるんだろうな笑




お得意様だったお客様に
挨拶と営業を兼ねたお電話だと思うけど
とても嬉しかったし
なんかご縁をを感じました。
ありがとおねがい