台風🌀ワンワン❓らんらん⁉️


の影響で雨☔予報⤵︎


しかし、昨日、夕方🌆までは雲☁️は多かったが


雨☂️は降らず。



今日はお昼ちょっと前に雨☂️。


しかし❗️


安楽亭でお昼を食べに行く頃には雨が止んでた。


路面も乾いた。


なので、


少しでも、ちょっとだけでも、と。


給油だけ、でもと‼️



暖気もソコソコに。


走り始めますが、


アクセルは慎重に❗️


ガススタ⛽️までちょっと遠回りして。


空を見れば、四方八方雨雲らしき雲が☁️。



給油して、空を見れば、


さっきより黒い雲☁️達が⁉️


なので、寄り道せずに帰ろう。




帰り道、



右ウィンカーを出した対向車🚙


やっぱり曲がるよね。



今度は左からコチラを見ずに出てくる


軽自動車🚙。


こっちはほんとに危なかった。


対向車線に出て回避しました。



ちゃんと確認してね。




走行距離  約21kmでした。







しかし、


出すの大変。


何回切返したか⁉️



まあ


終うのも、勿論大変。


まだ、終う方が楽ですが。




因みにエンジンは一発ではかかりませんでした。


2回目はチョークを引きましたがかからず。


3回目でチョークを引いた状態でかかりました。


ホッ😌😌😌


やはり先週乗るべきでしたね。




今日はほんとにちょっとでしたが、


楽しかったです。