チャリ🚲が壊れた


と連絡アリ


夜にお迎えになりました。


(どうやら駅に向かう途中でチャリ🚲が壊れたらしい。

そのまま、お出掛けしたようです。)



カロスポは迎えに。


レヴォはチャリ🚲をピックアップに。



ほんとうならレヴォだけでいいんですが、


駐輪場がわからない為、


場所を教えてもらう為、


カロスポも出動❗️



駐輪場について、


見てみると、チェーンが外れてます。(T . T)


とりあえず、ピック❗️


ウィッシュでは余裕で入れてましたが、


レヴォではお初❗️



恐る恐る


ゆっくり


ウィッシュに比べると、


高さが無いので、


ハンドルがアチコチにあたりましたが、


無事乗車‼️



カロスポが前で、帰ります。




家🏠に着いて


チャリ🚲のチェーンを直します。


前後のチェーンが外れてます。(T . T)



とりあえず、リヤから入れて、


フロントも何とか入れて、


完了‼️



チェーンがカラカラなので、



油をさして❓


油が出ない⁉️


差し込み口では無いところから


『ドバッドバッ』と⁉️


根元から‼️




暗くて良く見えませんが、


根元から出てくるのを、


うまくチェーンに当てて、


なんとかさしました。



とりま、今回はコレでしのぎましょう。




チェーン油も後で確認せねば。