天気予報も曇り☁️


昼食後、3時間ほど、昼寝💤💤💤😴



外を見ると、やはり曇り☁️☁️


雨は大丈夫そうな曇り☁️☁️☁️。



しかも❗️


ここ最近乗ってない。


調べてみて約3週間‼️



なので、ちょびっとでいいから乗りましょう。



エンジンかからなーい。(T . T)


カブラしたかな⁉️


しつこく、セルを回して。


なんとか。始動❗️



暖機中

2ショット⁉️




暖かいからか、くしゃみもあまり出ず。


アクセルのレスポンスは相変わらず、ですが。



今日は

コレ。


バックプリント


ちょびっとなので、Tシャツ❗️



いつものチョイ乗りのように、出て。


チョイ乗りでは右折するところを直進しよう。と、


思ってたら、癖なのか❓、何なのか❓


いつも通り右折。



仕方無いので、天気もなんとか大丈夫そうなので、


降って来たら戻る感じで、いつものチョイ乗りに。



道中、所々で小さいバックファイア🔥が


ありますが、今日は中々いい感じ‼️



調子に乗ると、前の車🚙に


キス💋しそうになりましたが。








いつもの休憩場所のかなり手前。




走行距離 約46km




久しぶりですが、


気持ちリフレッシュ出来ました。


楽しい😀😀😃