結局、ダメダメだった。(T . T)




仕方がないので、


買った所で部品を注文。


両面テープだけでは販売してないようで、


ステーごと注文。2,000円。



6/22のチョイ乗りの後に連絡あり。


夕方🌆に取りに。



一応、なんの両面テープを使ったか❓


聞いたらガラス屋さんにあったのを使ったとの事。



コレってクレーム案件になると思うけど、


部品代を出せとは、言わないけど、


せめて着けましょうか❓的な事くらいは欲しかった。



なんか最近、色々と思うところがあるなぁ。




とりあえず、


早速着けます。



剥がれたテープが残ってたのを剥がし、


それでも剥がれないのと、ベタベタを取るのに、


パーツクリーナーを使い。


なんとかキレイに❗️



そして、新しい台座のテープをはがして、


ペタッと⁉️

ちょっと曲がったけど。


まあステーで調整出来るから大丈夫❗️



そして前回同様


この状態で一晩寝かせます。



翌日、本体カメラ📷を付け、コードを差し込み、


完了⁉️


あとは堕ちない事を願うばかり。








とりあえず、大丈夫そう。


一安心。