6/15


久しぶり〜の


6/1以来。



今回も


コレ着て出発🛫。



アレコレ考えてもいつもの、チョイ乗り。



早速、前にバイクが❗️


後ろのナンバー横にドラレコ‼️


一気に何故か緊張します。



平常を装いながら、ついてきます。


ドラレコに気を取られてましたが、


ナンバーが"札幌”⁉️


話しかける訳もないので、答えがでないので、


思考停止⁉️



前にも360°ドラレコが⁉️


有るではないですか❓



益々緊張⁉️笑笑


結構長い間、一緒でしたが、


途中で右と左で別れました。


緊張から解放されました。



後は、いつものコースで帰宅。




またまた、腰の調子悪く不安ですが、


乗れて良かった。




走行距離 53km