6/1


月はじめですが、


雲多く


なんかもう一雨くるの⁉️


寒いんですけど。


と思って、今日はいいかな⁉️と。




駄菓子菓子。


太陽☀️☀️☀️が、



じゃあ


これ着て、チョイ乗り。


今日もチョイ乗りですが、


どう回ろうと⁉️



結局いつも一緒


なので、いつも通りに。



バイカー🏍️さん多かったデスネ〜。



途中、気になってた

この道‼️


車🚗🚙だと相互通行出来ない。



気持ち良さげなので、


行ってみた❗️




そしたら、さっき通ってきた道に⁉️


しかもかなりのショートカットになる。



なるほど🧐🧐🧐


今後のチョイ乗りに採用でしょうな😁😏😏




今日は前半、左の足の裏がずっと


ツッテおりました。



ぶらんぶらんさせたり、


ステップにつま先立ちさせたり、


中々治らなかった。




また、右ミラーが直ぐに下を、映してくれます。😛


調整が必要ですね。



でもでも、今日はいつものチョイ乗りですが、


いつもより楽しかったてますね。


陽気が丁度良かったですしね。



走行距離  66km







戻ってきて、クールダウンしてる時、


カタナをみたら、、、


チェーンが、

❗️❗️❗️


エンジンやそこいらが、


全てが汚い(T . T)


見なかったことにして、終いました。




明日は雨☔予報


今日乗れて良かった。(⌒▽⌒)




走行距離 57km