の続き〜。


次は⁉️ 


ロープウェイ🚡❗️



伊香保ロープウェイですね。


不如帰ホトトギス駅から

上がって。



ミニ展望台で

ハチ🐝🐝🐝がブンブンしてたので、


早々に退散💦



ときめきデッキからの眺め。


さっきのところは丁度見えず。



景色を堪能して


見晴駅から。



車🚗から石段を見て😛😛😛



榛名神社⛩️へ


神社前は止められず(T . T)


ちょっと遠いところに止めました。


歩いて


途中でなんか見たことある⁉️

来たこと有る感じ⁉️










色々いらっしゃいました。



やはり来たこと有りました。


パワースポットが流行った時に、


一回来てますね。


何年前でしょうか⁉️




改修工事中ですね。

凄い細かい。




岩が🪨落ちてきたらひとたまりも無い。



帰る前に


焼きまんじゅう‼️


うまい😋😋😋




途中、榛名ロープウェイを見るだけ。


榛名湖を車窓から見て。



そのまま帰りました。


途中、道に迷いながら。


ナビのせいにして(古いので道が変わってたりしてた)



途中、道の駅 岡部によって。



大きな渋滞もなく、無事に帰宅しました。