5/5


GWなので、それらしく出かけますか。



渋滞が心配でしたが、


最寄りのインターまでは、


すこぶる順調❗️


しかし‼️


降りるインター手前から渋滞⁉️


なんとか降りて、


ナビの迂回路で。


チョ〜狭い。


相互通行出来ない‼️


途中の駐車場みたいな所で2台の車🚗とすれ違いました。


後ろの車🚗は大丈夫だったかな⁉️



大きな道に出て、進むと、


危うく行きすぎるところでした💦



お出迎え〜。



階段が‼️


コレは、、、大変だ💦



もうちょい。ぜ〜ぜ〜‼️


辛い🥵🥵🥵


到着❗️


でかい‼️



後ろを見ると❓

景色がキレイ😍😍😻


登ったかいがありました。(⌒▽⌒)





キングダムの撮影がされた所、だそうです。



建物の中から❗️





眺めよく


景色最高❗️


景色を堪能して、次へ