4/13


桜🌸をまたもや求めて、チョイ乗り。


今日は暖かいので、またまた、


ジャケットを全開。



走り出し、🧐🧐🧐


気にしない様にして。



ぐるりと回って



板倉の水郷。


奥の土手も綺麗だったけど、CBがあって、


止められなかった(T . T)


なので


反対側❗️




缶コーヒー☕️飲もうと思ったけどやめて。


次なる桜🌸を。



道中、パンダ🐼発見❗️


5台位前だったのに、気がついたら、目の前‼️


やましい事はないけど(マフラーはアレだけど、音はそんなにうるさく無いから大丈夫⁉️)

次の交差点でバイバイ👋しよう。

としたらパンダ🐼さん左折レーンへ。


信号🚥が赤なので、止まりますが、

パンダ🐼さん停止線より大分手前で止まった⁉️


ならば、私も、助手席の方にマフラーを見られない様に、手前で止まりました。(私は右折にしました)


信号🚥が変わっても直ぐには走り出さない

パンダ🐼さん‼️

だから私はゆっくり右折しましたよ。💦💦


しかし直ぐに別のパンダ🐼さん登場❗️


しかし、反対車線に行ってくれました。


パンダ🐼さんのおかげで変な所を走って、

権現堂の近くに❗️


混んでるかなあと思ったら、スムーズでした。


桜🌸はまだ少し残ってましたかね。


無駄に走り回ったので、もう帰ります。



その前に。

近くの道。



こちらは


下の方が葉桜になってますが、


なんとなく良い感じ。



今日も癒されました。





走行距離  77km




なんだかんだでパンダ🐼さん


3匹目撃👁️しましたね。


交通安全週間ご苦労様です。