4/6


午後より


桜🌸狩り(とは言わないか笑笑)



若干寒かったので、


前回のファスナー全開から全閉して‼️


出発。



あまりアクセルを開けずに、ゆっくりと。


今回はクシャミも無く、普通に行けました。


🌸🌸🌸


板倉の水郷、近く。

この辺はまだでした。


この桜🌸土手を走りったら、


最後は急坂でした。


ビビり((((;゚Д゚)))))))ながらゆっくりと。


無事着地‼️



次なる場所を探しますが、中々止められるような所が無い。





道の駅大利根でトイレ休憩。

ところどころで

桜🌸🌸🌸を愛でながら帰路へ。


家の近くで


こちらの方が満開に近い。







走行距離 61km




あまりキレイには撮れませんでしたが、


まあ良しとします。