3/30


ほんと今日はあったかい。



久しぶりに外でお昼ごはん。


はまハマ浜、


最近はめっきりハマ❗️



カッパは行かなくなったね〜。なぜ⁉️⁉️



ごはんの後は近くの蔦屋。


本屋も、久しぶり〜。



ガチャコーナーを見ましたが


スズキエンブレムガチャは有りませんでした。(T . T)


もう無いのかな、残念😢😢🫤


カタナのが欲しかったのですが、、、(T ^ T)



バイク雑誌コーナーへ


したら


カタナ特集だった❗️


立ち読みして、、、うん‼️


買おう‼️


あとは、

漫画も、チェックして



ドギマギしながらセルフレジへ。



支払いに店員さんの


ナイスなタイミングのアドバイスで完了☑️


良かった😌😌😅




帰ってゆっくり見ました、


ちょっとスライダーが欲しい❗️


エクステリア的にですが⁉️