2/24


10時半にレヴォを車検に預けて、帰宅。


次の用事まで時間⏰が有るのと、


明日の日曜日は雨☔予報⁉️



そして、今日の天気は☀️


乗るでしょう⁉️


天気がいい☀️ので、


前回同様に防寒はほどほど。


これが失敗😔😔😔



走り出して、直ぐに、


寒い🥶🥶🥶‼️


しばらく走れば、なんとか大丈夫か⁉️


と、走り続けました。




途中で大型のバイク🏍️の後ろに、


さらに何台か前にTZRが‼️初期型⁉️



でも前のバイクが、多分、後ろにいる私に気づいて無いのか❓


フラフラ❗️走り辛い‼️


でも直ぐにさよならでした〜。


目指すはTZR⁉️と思ったらこちらも早々にさよなら〜。残念。

まあ、話し掛けませんがね。(=゚ω゚)ノ



しかし、寒さが限界⁉️


色々甘かった⁉️


早々に切り上げ❗️



そして、2台組のバイク🏍️の後ろに。


しばらく着いてましたが、左折して、さよなら〜。


そんなチョイ乗り〜でした。



今日はバイク🏍️多かったですね。


明日天気悪いからですね。





帰宅後、しばらく眺めましたが、




キャブが、


またまた、とりあえず拭き取りしてみましたが、


次回に洗車して、様子見しようと思いますが。


大丈夫か?





走行距離 約43km