12/10の事ですが



オイル交換にディーラー。


ついでに、いつ降られても積もってもいい様に❗️



スタッドレスに、交換もしてもらいます。


(オイル交換の予約時に連絡済み)




予約17時。


今回は良い塩梅に着いて。


受付。



ホイール🛞ナットの位置も教えて。



ホールで待ちます。


待ってる間





レイバック⁉️


高ッ‼️


てがでませんね。(T ^ T)





そうこうしてる間に





完了⁉️


そして、日も落ちてました。



お会計時に車検の問い合わせ。


見積もりの点検日を予約。


さらに、車検の予約も。


早目に予約しないと代車が確保できない、


言われましたので。



会計時、お兄さん何書いてるのかなと、


思ったら、領収書でした。^_^


一生懸命に書いてましたよ。(^_^)




買い物して、お家🏠に。


結構な時間になってしまいましたな。




ノーマルタイヤ🛞をしまいます。



ナットはあった所にしまっとくよう伝えときます。と


仰ってましたが、残念ながら


タイヤ🛞のすぐ手前にありました。


左の小物入れに入れてたのにね。



ちょっと残念。





しかし、タイヤ🛞


重⁉️。


腰が逝きかけます。




オイル交換次は車検時かな⁉️