久しぶりに皆が休み❗️


ならば、合わせましょう‼️(有給休暇で)


水曜日で良かった‼️



皆んなが揃えば❗️


11月というのに、


暖かくで良かった。


お空もこんなにキレイ😍です。





エントリーして。


まず、(コレはエントリーでは有りません笑)


最初に乗りました。


結構待ちましたね。


出てくると


あと10分後❗️なので、待って。

この日からのクリスマスイベ。


(前日はメディア向け公開日、たしか❓)


たまたま観れました。


小腹が空いたので

タピオカ入り。


美味しかった〜よ。


チュロスも食べ、


持ち込んだ、パン🍞笑を食べて。




今度はコレ❗️


コレもたまたま。


前の眼レフ持った方が右に左に動くから、


気になってしまいました。


隣の方が、大変そうでしたけど。



今年からツリー🌲が復活‼️



時間調整に見に行きました。



そして、久しぶりに❗️

B.B.B.‼️

クリスマスバージョン‼️


いい席でした。


5列目の真ん中‼️


また、暫くはエントリー外れる事でしょう。



この後、


アクアトピア乗って、


チキン🍗食べて、


アラジン乗って、


チュロス食べて


カーペット乗って。


シーライダー乗って。



日が暮れました。



【続きます