本日(11/3文化の日)は


仕事です。




そういえば、


火曜日の帰りに夜露❓結露❓


で薄っすらと


フロントガラスが、


曇っていたので、


ワイパーを動かした途端に、


ギラギラ❗️


の油膜。😖😖😖





なので、休憩中に油膜取りを❗️


ついでに曇り止め効果もある様なので、


内側も‼️




見た目、キレイに。


ボディはキタない(T ^ T)

(出来れば、土日に洗いたい)




久しぶりに


開け方を忘れてました😆😆😆


キタな⁉️


何もせず、見ただけです。




最近よくガススタ⛽️等で見かける、

高圧洗浄機でエンジンルームを洗うのは、

どうなのでしょうか❓

不具合とか出ないのでしょうか❓

問題ないのでしたら、

1番手っ取り早いですよね。


そんな事を思うエンジンルームの汚れでした。






この後、ちゃんと手を洗い、


昼食のスーパーカップ熟成味噌を頂きました。




そんな休憩でした。